SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
車・・・黒い感情。
2013-07-30 Tue 18:16
Katsu_20130728070821.jpg

車についてしゃべります。
黒い感情がにじみでちゃったんで。

4d25fe78.jpg

これの紅莉栖Verを作って走りたい・・・
シュタゲ痛車かっけーっす・・・歯車がやっぱりね、たまらんねぇ・・・。
そのうちカッコイイ車買って、作ったろー。


じゃくて、今回は事故未遂があったので言わせてもらいます。
CASE1

・・・おい、そこの年寄り(老害)そこらじゅう車ブンブン走ってる所に
信号機あって青信号でもない道路横断してんじゃねえよ。
轢かれてぇのかこの野郎。

轢かれててめぇの黒い臓物さらけ出して
道路に血が滲んであられもない姿にされてぇのか?ああ?

それで轢いてしまったら車が基本悪くなる?
なんだこのクソ社会のクソ法律、改正しろよマジで。
ある程度余裕はあったがブレーキ踏ませるとか正気か?この糞ジジイ。

あームカツクわ、ああいうのマジ外出すんなボケ。
家に一生引きこもってろ老害。
(調べたところ、横断歩道側が赤でも歩行者優先だそうです)
ふwざwけwんwなw

Katsu_20130728070821.jpg

CASE2

おいおい、お前が曲がって入ってきて鉢合わせになったのはいいが・・・
お前バックなりなんなり、動かねぇと俺避けれねぇだろうがwwww
何時まで待ってるんだよwww馬鹿なのwww死ぬの?www
自己中乙www帰れwwww

状況は割愛しますが、こっちがバックすると狭く、
ラウンドワン側から出てきた車と衝突する危険があるので
バックしなくていいはず・・・と思いたい。

Katsu_20130728070821.jpg

CASE3

おいおい・・・トラックの運ちゃんよ・・・
狭い道路で思いっきりわき見するの止めろや・・・
マジぶつかって死ぬかと思ったわ。
間一髪避けたけど・・・
お前、運ちゃんの資格剥奪な。
むしろ免停な。事故ってからじゃ遅いんじゃボケ。

マジ怖い、トラックほど近寄りたくないものはない
バスもだけど。

Katsu_20130728070821.jpg

といったように事故になる・・・前兆っぽいものがチラホラ・・・
マジでさ、自己中運転やめてくれ、そういうのがいるから事故るんだろうが。


会社でも向こうが赤信号で突っ込んできて
横転させてしまった先輩もいるし
(もちろんあちらの過失ですが)
赤でもギリギリセーフ!じゃねえんだよ。
黄色になったら止まれやボケ。

というかなんで黄色ってまだセーフ!っていう認識なんですかね?
ま、そういう私も急いでる時は黄色でも通行しますが。


事故ってからじゃ遅いんです。
俺もまだMJ楽しみたいんで死にたくないんですよ、ええ。


ということがあったり・・・体調が悪かったり・・・プロリは開催してなかったり・・・
会社でなにかあった・・・というのはないですが・・・

なんだかんだでかなりしんどい状況です。

プロリないとこりゃモチベーション上がらんわ・・・
明日・・・ああ、31日か・・・
プリズムナナ打ってこよう。

(Katsuは今日から来週の日曜まで全て休みなので)

prism-nana.jpg

らーぶらーぶ(ry


---------------------------------------------------

ゲートGさん
ま・・・所詮夢ですけどねw

水鏡さん
SEGAはブラックらしいんで、お断りしますw

レコ南さん
それだけ下手ってことです(適当)

放銃ロケットさん
そうなんですよね、雀荘の入りにくさは異常。
某雀荘は外から店内が丸見えな雀荘もありますが・・・
行きたくても入りづらい・・・
っていう人結構多いんですよね。

メイトリックスさん
夢なんでw
失敗したら人生終わるんでwww
でも、やってみたい、店長・・・とか。

強欲さん
万に一つ入るとしても協会はないですね、連盟でしょうか。
協会は息してるのかな?
それ以前にプロテストに合格するかが不明www
大丈夫か。

ANZA†Keiさん
で す よ ね ~wwww
大学生が雀荘へ行く、そういう人もいるかもしれませんが
ひとにぎりですからねw

∬shinji∬さん
罵ってください・・・?
「このクズっ!青玉で何つまづいてんの?最強位ぐらいあなたなら簡単でしょ。」

神条さん
上記のコメと同文(適当)wwwwwwwwwwww

ひでぶ(笑)さん
ええ、その点についてはわかっています。
やはり雰囲気ですよね。

マックロ黒介さん
雨が止みませ~んwww
まぁどうでもいいんですが←おい

Azazelさん
そりゃ日記書かなかったらSEGAが認定しないよ!
って言ってますからね・・・
しかし・・・それ解除されることってあるんでしょうか?
SEGAに問い合せてみては?

ライスさん
そりゃ喰らいますよ・・・
絶対にwww

古賀まこと2世さん
もっとメジャーになればいいんですが・・・
やはり麻雀しかり、雀荘は良いイメージないから
そこまで普及しないんですよねー
うぬう。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MJ5 PC to Mobile | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | 7月の活動と野望。>>
この記事のコメント
どこの所にもいるんですね‼自己中運転野郎は、
本当迷惑ですわ。運転も麻雀も安全運転でWWW
2013-07-30 Tue 22:29 | URL | メイトリックス #-[ 内容変更] | top↑
道路交通法だけは自信を持ってクソ法律と言えますからね。最低限運転に集中してないやつは電柱ぶつけちまえと思いますね。前くらい見ろよと。まあ、たまにやらかしますけども
2013-07-31 Wed 06:17 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
休みいいなぁ(´・ω・`)

お盆前に少しでてまた休みですか?(笑)
どうかしてるぜぇっ!!
2013-07-31 Wed 09:46 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
未成年の運転多すぎる
少年法の改正もしないといかんわ
2013-07-31 Wed 11:21 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
