SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お盆に麻雀しようず!
2013-08-02 Fri 23:55
Katsu_20130728070821.jpg

最強位レベル25を達成したKatsuで御座います。
もちろん・・・何もありませんでしたwww




強いて言うならレア宝箱が出たぐらい(最強Lv昇格すると1つ獲得。)

出てきたのは・・・


xNM-yodMlcJPOytU.gif

体温計。
しかも装着がOL系。
アホか。


まぁ、それは置いといて、8月15日ですよ。
8月15日!

何の日?

Katsu_20130728070821.jpg

CharImgDownload (8)

上の人とリア麻とMJを並び打ちする日!(天領イッキ氏)
なんですが・・・

8月15日!もしも・・・もしもですが・・・。

Katsuと天領イッキ氏とMJとリア麻を打ちたい!
という方は是非!石川県金沢市バイパスレジャーランド藤江新館へお越し下さい!

あ、ローズでも来てくれればお相手しますよ。←適当

というかLeMUのメンバー誰か来なさい。(命令←おい)
2人以上来てしまうと色々と面倒なので募集枠は2人!

Katsu_20130728070821.jpg


来てくれた方にはもれなく・・・
Katsuのお土産をプレジデント!←ファッ!?

・・・あ、天領氏にもありますからね。
うん、期待しておkだよ!
・・・あ、やっぱりしなくていいです。

ところで白河氏ってリア麻やるのかな?
聞いたことないから・・・わかんないな・・・聞いてみよう。

という訳で・・・

8月15日に金沢に遠征してくれる方を募集します!
是非、お暇でKatsuに会って麻雀でフルボッコにして
これで全1とかwwwうはwwwおkwww
と、笑いたい人は是非!お越し下さい。

連絡は以下のアドレスにて。

katsu19910629@yahoo.co.jp

もしも・・・もしもですが
2名以上いた場合は抽選となりますのでご了承ください。



----------------------------------
Azazelさん

へぇ・・・四麻のブラックアウトはマンガン以上確定している
状態でのツモが条件だと思ってました。
で、まくれないというwwwなんじゃそりゃwww

ひでぶ(笑)さん1回目
勝ったところで証人は同じ対局者しかいないですからね・・・
ネットみたいにたくさんの人にドヤッ!
ってできないですからね。

古賀まこと2世さん
鼻くそほじりながらやるレベルですね(←汚い)
ちょっとはやりますよ。

神条さん
あれアップしようか悩んでますw
ただの無双試合だけど・・・
どうしよ。

ANZA†Keiさん
ジョン: あーっと!?これはぁぁ~!
北澤: うわ!まずい!
実況:出してしまったー!(今は無きイラつかせ実況)
台 パ ン 不 可 避。 (俺はしませんけどw)

ライスさん
アーケードじゃないとやだー!
やだやだやだー!(だだっ子)

放銃ロケットさん
やっぱりラグの問題なのかな?
タメロンと間違われる防止のため。

ひでぶ(笑)さん
じゃあ俺トイレ行くんで代走お願いしますわwww←おい
ま、最近ローズおとなしいですけどね。

三暗刻さん
今のままで満足、という訳でファイナルアンサー?w
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<PCェ・・・ | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | MJ5 PC to Mobile>>
この記事のコメント
8月15日ですね~!

ええ、仕事です・・・orz
さすがにどこでもドアでもない限り無理ですね~死ぬほど行きたいですけど。

次の機会までにリア麻を経験しときます。
2013-08-03 Sat 03:35 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
お盆は帰省なんですがそれは... いけないこともないですがね。
ところで特急サンダーバードで行けるんでしょうか?
2013-08-03 Sat 08:44 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
うわぁちょうどその日は大阪行くんで遠征できませんorz Katsuさんとリア麻したかった~フルボッコにされてもよかったから打ちたかったです…。

最強位lv25おめでとうございます( ´∀`)
2013-08-03 Sat 09:51 | URL | †KENTA† #-[ 内容変更] | top↑
あれ俺、省略されたよね
2013-08-03 Sat 23:51 | URL | 三暗刻 #-[ 内容変更] | top↑
お盆はだいたい帰省してますね~石川県に!
!?
ワンチャンあるやん!!って思ったANZAさんです~
だがしか~し…私大学生ですが、就活中なんですよね…
今のところ予定はないですが選考次第でどうなるやら~
なので今のところなんとも言えない状況です(>_<)
はやく予定決まればいいですが…
2013-08-04 Sun 04:07 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
昨日は隣の市の花火大会で予定より早く着いちゃったんで三プロやってましたw
最強位登場!と同時にkatsu来い!と思ったら見事にkatsu君とマッチwww
東一局は緊張の表れでしたね(・・;)

次こそはkatsuに勝つ!w
2013-08-04 Sun 14:15 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
今のところ休みだけどいつ仕事になるかわからんから行けね~!ローズが来たら全局YouTubeで動画上げて下さいw
2013-08-04 Sun 20:50 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
