SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PCェ・・・
2013-08-05 Mon 08:48
Katsu_20130728070821.jpg

あ・・・あるぇ~?
SDカード差してるのに、パソコンが読み込まなくなったでござる・・・
(動画のデータ移行の為)


じゃあちょっとバラしてみよう!

IMG_0001_201308050802477ad.jpg

この読み込み部分の基盤とかを見てみるよ!

IMG_0002_20130805080249a52.jpg

IMG_0003_20130805080251ec0.jpg

え・・・
読み込む部分のピンが抜けてるんですが・・・それは・・・
っていうかなんでだよ・・・


IMG_0004_20130805080252beb.jpg

えーっと・・・どこに差し込むの?これ・・・

IMG_0005_20130805080254a53.jpg

おお、ここか・・・
って・・・こんなの自然に抜けるなんてありえるの?www


Katsu_2013080508103159d.jpg

あるあ・・・ねーよ・・・。
まぁ、中埃まみれだったんで掃除できてよかったですけどね。


akagi_2_main.jpg

アカギCUPが始まりますので。
団体の作成を開始したいと思います、
各個人で団体を作成
または加入していただくようお願いします。


パスワードを設定しましたので、
MJ.net LeMUトップよりご確認ください。
宣伝はチームの自己PR・もしくはKatsuのブログコメントでよろしくお願いします。


※今回もKatsuは決勝のみの参戦となりますので
団体には参加しません。
einsの設立をお願いします。


36654473_m.png

ソニック×阿万音鈴羽
やっぱり声優さんと同じく世界一かわいいですね。
(永遠の17歳だからね、田村ゆかりさんは)


------------------------------------------------
ライスさん
仕事ならしょうがないですね・・・
あ、今日の夜、お土産届きますよ~

放銃ロケットさん
直行で行けますね、サンダーバードなら。
サンダーバードで金沢から京都まで行った覚えがあるので。

†KENTA†さん
あうあうあー・・・
そりゃしょうがないですね。

三暗刻さん
Katsuがブログ記事更新している時にコメすると・・・
そうなってしまいますね。
ブログの記事のコメント見てコメ返ししているので
今は書いてあるので大丈夫だと思います。

ANZA†Keiさん
来ていただければ嬉しいのですが・・・
げふんげふん。

マックロ黒介さん
マッチした瞬間・・・
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwですよwwww
と、おもーじゃーん?←おい

Azazelさん
ま、口だけなんで来ないでしょ。
来たらサテで動画撮影しますわwww
ま、来ないでしょうけど(大事なこry)



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<MJ!名場面リプレイ! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | お盆に麻雀しようず!>>
この記事のコメント
なるほど。まあ、休みが無いんですけどね。アカギカップの三麻決勝行けばカッツと当たるんですか!?
2013-08-05 Mon 18:41 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
現在、球割りまくり、R表示も消えてしまってかつてないほどの絶不調中なのですが・・・
そう、金沢でリーダーと会っていらい・・・いや、げふんげふん・・・w
冗談です。自分の腕の問題です。
成長するいい機会と思って勉強やり直し中です。
(今日、少し持ち直しましたが・・・)

そんなさなかですがKRSに入りました。
メンバーに迷惑かけないように頑張ります。
2013-08-05 Mon 23:39 | URL | ライス #-[ 内容変更] | top↑
最近パソコン買おうか迷ってますが、機械音痴なもんで…(笑)
一度ばらしたら元に戻せないタイプです、はいw
来週楽しみにしてるよ(´・ω・`)

そして、誰かチーメンの方々が来てくれる事を毎晩天に祈ってます(笑)
2013-08-06 Tue 02:00 | URL | 天領イッキ #-[ 内容変更] | top↑
またkatsu君とマッチしたくて毎日仕事終わってからプロリしてる(^-^)
昨日は球5個抜かれて沈没wそして維持が出ない(泣)
先輩!並びうちにて指導頼みますwww
2013-08-06 Tue 11:40 | URL | マックロ黒介 #-[ 内容変更] | top↑
PCはこまめに掃除した方がいいですよ~
そういう私はしてないですがww(←おい)

今月の三麻プロリは今のところ好調みたいです!
段位も神龍まで戻りました!(イベントの影響もありますがね)
トイツ理論最高!!!!!!!!!
レーティング( -_・)?
んなもん捨てたわ!!!
ウソですwww
今1670台ですわ~はいはい、私ワロスワロスwww
とりあえずはレーティング1800目指し中ですわ~

というか、8月15日どうしよ…
まだ考えててもいいですか?
かなり迷ってるので…
2013-08-07 Wed 03:24 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
