SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MJ!名場面リプレイ!
2013-08-07 Wed 09:22
Katsu_2013080508103159d.jpg

MJ!名場面リプレイ!ドラゴンロード故のダマテン炸裂!
トレーニングモードでの対局。下家が松実玄になります。
プレイヤーは西家です。


再生マークを押すと再生されます。



Katsu_2013080508103159d.jpg

ファッ!?

もう一度言おう。

ファッ!?
玄ちゃんさすがやわー。

133639803939013103758.jpg

ドヤッ!

Katsu_2013080508103159d.jpg


点数根こそぎ持ってかれたわぁ・・・
(まぁ、私は役満縛りでプレイしてたのでwww)


さぁ、最近のKatsuさんは?

【プロリーグSCORE】
合計SCORE:+1481.5

【順位】
1位回数:44(48.35%)
2位回数:24(26.37%)
3位回数:23(25.27%)
平均順位:1.77


なんや、プロリ簡単やな
連続認定チャンス!!シュゥゥゥゥ・・・カーン!

でもレーティングは微増・・・ゲフンゲフン・・・。

というわけで、ルルーシュさんにご登場いただきましょう。

20080603233152.jpg
「MJ全プレイヤーに告ぐ・・・
R変動試合でKatsuのリーチにに全力で差し込め!」


キュウウウウウウウウウウウウウウン

yukawasan.jpg

「そうはさせんよKatsu君。」
キュウウウウウウウウウウウウウン

Katsu_2013080508103159d.jpg

「!?」

ゆ・・・湯川専務が不正防止のギアスを
全プレイヤーにかけただと?ゲフンゲフン


・・・もうこのあとなんて続けたらいいか
わからなくなったからもういいや←おい


Katsu_2013080508103159d.jpg

ま、今のところ好調ですね、いいことですね。
ちなみに9月の認定プロフィールで尊敬している人の欄に
湯川英一元専務と書いたのは内緒。


※8月15日の件ですが ANZA†Kei氏が遠征チャンス!とのこと!まだ未定ですがwww
まだまだ応募お待ちしていおります!

遠征予定者はコメントで残していってくれると幸いです。


--------------------------------------------
放銃ロケットさん

ないんかい!wwwwwwww
決勝はぼちぼちやるんで、当たるチャンスではあります!

ライスさん
気のせいですね、ええ(震え声)

天領イッキさん
パソコンあったら人生変わりますよ。
ニコ動サクサク見れるし・・・・(プレミアム会員限定ですが)

マックロ黒介さん
だいたいKatsuは豪運で勝てるんで・・・
マックロ黒介氏も豪運で勝ちましょう!←かなり適当な指導

ANZA†Keiさん
ええ、急がなくても大丈夫ですよ。
気長に待ちます!当日急に来てもOKですよwww



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<キタキタキタッ・・・脳汁展開っ! | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | PCェ・・・>>
この記事のコメント
お互い調子がいいですね♪SEGAからの返信内容によればこのままいけば2ヶ月連続認定スコアで不認定!!になりそうです…つ、つらいぜ
なんでリーダーとR戦なったら全力で脇に差し込みます(`・ω´・)
2013-08-07 Wed 10:54 | URL | Azazel #-[ 内容変更] | top↑
運が無いので勝てません。
クロチャー流石かわいい!!!ドヤ顔クロチャー!katsuの連続和了マダー
2013-08-07 Wed 13:14 | URL | 放銃ロケット #-[ 内容変更] | top↑
え?15日ANZA†Keiさんだけなの?

じゃあ 行く宣言いいですか?

おKなら確実に行きます(14日に到着予定)
2013-08-07 Wed 15:52 | URL | 神条 #-[ 内容変更] | top↑
巻物補正以外は勝てません(勝ちたい時は筐体に向かって苦情を言えば勝てると思ったのは私だけではないはず)
2013-08-07 Wed 22:49 | URL | ポン好きー #-[ 内容変更] | top↑
MJのカード売りました!
これでイライラMJともおさらばや。
カツさんも売りましょうよ。
2013-08-08 Thu 13:48 | URL | 安部さん #-[ 内容変更] | top↑
湯川元専務…懐かしい。

MJが店内オンリーだったころ、CPUキャラとして出たことがある湯川元専務。
とあるサイトでは…

「よく鳴きます。そして、よく爪を割ります(笑)。」
…という紹介文が。
※「あ、ツメわれちゃった」というチャットを頻出したのが原因か。

一人、クスクスと笑ってしまった事を今でも覚えています。
2013-08-08 Thu 16:23 | URL | 古賀まこと2世 #-[ 内容変更] | top↑
だってクロチャーですもん…
ツモ、ドラ7やら三色、ドラ6なんて事を普通にする人ですもん…
ツモ!ドラ7!!8000オール!!!って言われたら発狂する自信あります(-.-;)

あと昨日打って分かった事…
風邪引きながら打つとロクな事がないwww
まさか夏風邪引くとは思ってなかったんで…
でも…私は状態異常の時は上手くいくことが多かったんです!!(SOA…かな)
しか~し今回は無理でしたw
う~喉痛い…

まだ分からないですが15日までには治したいなぁ…
2013-08-09 Fri 02:26 | URL | ANZA†Kei #-[ 内容変更] | top↑
マッチありがとうございました

昨日は完敗でしたね
8s単騎はやられましたw

今月はかなり打つと思うのでまたマッチできるのを楽しみにしています
2013-08-09 Fri 08:58 | URL | ケルヴィン #wr80fq92[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| Katsu.SのMJと株取引活動日記 |
