SEGA NetWorkmarjong MJseries be active blog
私・・・弱い子で・・・
2015-05-13 Wed 22:23
madoka4-6.jpg

最近ね・・・楽しいこともいっぱいあったんだけど。
哀しみを背負うことが多くて・・・。
もう、やる気が起きないの。(MJ限定)

5月になったらブログ頻繁に更新するって言ったけど・・・
嘘になっちゃったね・・・。


ff7d72ec648ed79c12f67bfb6cb3e7b8.jpg

「ごめんなさい・・・。私、弱い子で・・・ごめんなさい。」

BqfI1SXCEAEIlgc (1)

「みんなには・・・まだ・・・MJを楽しんでいてもらいたいな・・・」


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
GAME OVER
2015-05-06 Wed 20:58
Katsu_20141231195423250.jpg

という訳で、逝ってきました、大阪。
だらだら書くと長くなるので簡潔に。

前日入りして、○使いの空さんとはむちゃんと合流。
ソリレスの刺身を食べながら談笑。


20070911212515.jpg

ソリレス、結構気に入りました。

その後、はむちゃん宅にてお泊り!
そこで空さんが麻雀問題・・・


Katsu_20141231195423250.jpg

親の配牌時。
何を切っても役満確定の聴牌になる形を2パターン挙げよ。


1つ目は分かりましたが、2つ目が最難関・・・
2つ目はヒントをもらって解けました。
みなさんも考えてみてください、ネット検索は禁止ですw

解けないと空さん寝させてくれなかったので、回答して寝ましたwww

2日目は皆さんご存知LeMU最強バトル!

DSCF7829.jpg

大勢の方のご参加、有難うございます。
大会方式が特殊だったんで、少々待ち時間が多かったですね。
そこらへんは来年あたりまた考えますw

1位はなんと・・・

CharImgDownloadPng.png

○使いのё空ёさん!30000G獲得!

2位は・・・

CharImgDownloadPng (1)

はむちゃん♪さん!10000G獲得!

3位は・・・

CharImgDownloadPng (2)

さすべぇさん! 5000G獲得!

Katsu_20141016212923101.jpg

私?下から数えたほうが早いんじゃね?(何位か忘れた)
−7個ぐらいだったかなぁ。

と、まぁ大阪勢にコテンパンにされますたw
大体大阪来たら負けるなぁ・・・弱い(確信)


その後は焼肉、みかん酒うめー
うめーけどあの量で500円はぼったすぎるwwwwwwwwww

P1160063-e1405493481209.jpg

実際こんな感じの量でした。
ボッタすぎるだろwwwww

(画像はネットで拝借)

で3日目・・・
ついに・・・
飛田新地に・・・
は、逝きませんでした。


何故なら性欲は別の場所で消化したから!
(マットヘルスで堀北真希似の娘が出てきた。やったぜ。)

Katsu_20141231195423250.jpg

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

余談ですが、私、Katsu.S 置き引きにあいまして・・・
(厳密に言えば遺失物横領)

17万+αを失ってしまいましたwwwwww
財布はそのまま置かれていたことは救いですね・・・
警察には届けてありますが・・・帰ってくることはないでしょうwww
みなさんも貴重品の管理には気をつけてください。

・・・なんでそういう時に限って大金入れてたかなぁ。
・・・タイミング悪いわー。



別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
変更点と注意事項。
2015-04-30 Thu 20:07
Katsu_20141231195423250.jpg

さて、明日5月1日・・・
私、KatsuとMJ友人(高校からの友人+会社の同僚)のゆうきが・・・


1ecd4bfb797d109fa13b1445c86fdc88.jpg

へ、逝きます。

午後9時頃に到着します。
これで遅刻することはなくなった!(白目)

1日目は夜、空さんとはむさんとMJto飲み?
2日目はLeMU最強バトル。
3日目は麻雀後夜祭、昼飯、飛田新地、お土産、帰る。
という感じですね。


LeMU最強バトルメンバー

・Katsu.S
・○使いの空
・はむちゃん
・数学不敗
・さすべぇ
・Azazel
・良之介
・天領イッキ(PM2:00より参戦)
・神条紫杏
・ANZA†Kei
・Mr.アメマ
・ライス・H
・ゆうき
・はむちゃんの友人A(ニックネーム決めてもらお)
・はむちゃんの友人B(上に同じくw)

・大会仕様の変更
チップを使用しなくなりました。
数学不敗氏が用意してくれるエクセルを使用します。
点数申告すれば幻球移動が行われます。
それに従い、容器は不要です。

・精算方法・大会成績優秀者の仕様。
卓代とフリードリンク、会費の3つを同時に徴収致します。
ないとは思いますが、最終精算の際、
あっ、Gが足りない!という状態にならないよう
お願いいたしますwww

一人あたり2233G+会費なのでとなります。
会費は3000Gでお願いします。

合算して切り上げて5300Gでお願いします。
端数は私がピンハネします。
(金一封袋・くじ作成購入代として)


で、会費は合算して45000Gとなります!

優勝者は30000G!
2位は10000G!
3位は5000Gとします!

その他の質問は当日受け付けます。
遅刻などはなるべくされないよう、ご注意ください。


無題
〒530-0051
大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F
雀トップ 禁煙ルームです。

開幕のくだりの時にでも自己紹介してもらおうかな・・・
私は大体把握してますが、知らない人もいると思うんで・・・
一度に言っても覚えられないかなぁ・・・

5月2日、よろしくお願いします。

IMG_1243.jpg

マイホのMJコーナーイメージチェンジ。
前は真っ暗だったんですが、こうなりました。
カッコよくね?

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
集合場所・参加者連絡。
2015-04-25 Sat 23:06
Katsu_20141231195423250.jpg


チームLeMU 最強決定戦

DSCF7829.jpg

開催日・時刻

5月2日 土曜日 AM10:00~PM8:00迄
禁煙ルーム4卓 三人打ち 赤5各1枚 自動配牌 原点25000点
予約名「LeMU」

参加確定者
・Katsu.S
・○使いの空
・はむちゃん
・数学不敗
・さすべぇ
・良之介
・神条紫杏
・天領イッキ(PM2時より参加)
・Azazel
・放銃ロケット(間違いないですか?)
・はむちゃんの友人A(ニックネーム決めてもらお)
・はむちゃんの友人B(上に同じくw)

参加不確定者
・ANZA†Kei
・ライス・H
・Mr.アメマ

(表記漏れはないと思いますが
俺の名前入ってねぇ!という人は申し出てください)

開催場所

〒530-0051 大阪府大阪市北区太融寺町8-17 プラザ梅田ビル8F

無題

雀トップ 梅田店です 禁煙室4卓貸し切ってあります。


くれぐれも先に言っておきますが。
飛び入り参加は絶対にしないでください。
グダグダになるんで来た場合でも必ずお引き取り願います。
参加者希望者は事前に連絡を下さい。

先に支払っていただくもの。

場代・フリードリンク代・幻球チップ代・会費(ボーナスG)となります。

卓代 800Gx10時間x4卓=32000G÷参加者となります。
チップ代は 300Gx30枚=9000Gとなります。
ボーナスGは一人2000or3000Gを予定しております。
それなりのGをご持参ください。

ルールはMJルール。
争奪ルールは最強位バトル原点攻防戦仕様。

対局時間は1セット2半荘 40分打ち切り

チョンボに関しては満貫ツモ払い 場は流れず、本場は継続となります。

細かいルールは前述の通り、その他は当日聞いてください。

以上になります。

参加不確定者はなるべく早めの連絡お願いします。

---------------------------------------------------
天領イッキさん
これでわかるでしょうか?

Mr.アメマさん
よし、来よう(真顔)

Azazelさん
不慮のトラブルがあっても
電話に出なければいいんですよHAHAHA

華艶さん
内戦の件といい、なんかすいません・・・

讃岐の麺職人さん
今のところ予定はないですねー。

さすべぇさん
それでもいいかなー。

神条さん
俺メイドコスして麻雀打ちたいんですけどMAJIDE

放銃ロケットさん
どっちなのかわかりかねますんで、参加確定の方に入れました!←
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:15 | トラックバック:0 |
LeMU最強バトル
2015-04-23 Thu 12:27
Katsu_20141016212923101.jpg

前回の追記になります。集合場所・時間は今週日曜までに公開します
参加者は現段階で


暫定確定が7名
・Katsu.S
・○使いの空
・はむちゃん
・数学不敗
・さすべぇ
・良之介
・神条紫杏

多分・ちょっと分かんないの人が6名
・天領イッキ
・Azazel
・放銃ロケット
・ANZA†Kei
・ライス・H(リア麻しようよ(白目)
・Katsuの友人のゆうき(三麻雀狼)

※まだまだ参加者募集中しています!
参加者はコメントにて!

なので4卓貸切の方向で
進めさせていただきます。


営業時間は9:00~午前1時で、
大会開催はその内の12時間を予定しております。

今、数学不敗さんが貸切の手続き及び値切りをして頂いているので。
まだ卓代は不明です、ちなみに禁煙になります。
しかし、一枚ガラス戸を開けたところで吸うことが可能なので
対局中は吸えません、ご了承ください。

inshop_2_large.jpg

禁煙席イメージ。
自動配牌・自動表ドラめくり機能がある卓になります。
親の第1ツモ忘れにご注意ください。

(ツモを忘れた場合は1巡目に気づいた時のみ、戻すことを許可します。
同じ対局で2度目以降は同卓者の同意が必要)

Katsu_20141231195423250.jpg

ルールは三人打ち最強位バトル仕様で行きます。

当日私からから皆さんに専用チップを配布いたします。
それがあなたの幻球、となります。
(自分専用のケースを持参していただけると助かります。)
持ってこなかった方は紙コップになります。
この専用チップをまず皆さんに購入して頂きます。(1人辺り30個を予定)
その為、当日それなりのGをご持参ください。(20000G~50000Gくらい)
卓代もその時に同時に徴収します。
LeMU会費(成績優勝者のボーナスG)もこのとき回収します。

1個あたりのレートはまだ決めてません(200G~400Gを予定)
皆さんの意見をお待ちしております。


LeMU最強決定バトル終了後
そのチップの個数に応じて私が精算いたします。


対局システムは人数によりますが
ボックスと割り箸を使用した完全抽選制とします。


1セット2半荘になります、終わったら幻球移動後、待機して頂きます。(見学でもしてくださいw)
対局時間は最長45分とします。
45分を超える場合はタイマーがなった時点でその局で終了。
(2半荘45分を超えるのは希ですが、意図的なタメ行為はご遠慮下さい)
符計算がわからないなどは三者の同意のもと点棒移動を行ってください。
いざとなったら私を呼んでください
ある程度なら覚えてますんで←完璧じゃないというね。

なので、参加人数が13人だった場合、連続でハズレを引いて
マッチできない可能性があります、そこはご了承くださいwww


麻雀ルールは三人打ちMJルールを使用
役満ご祝儀はありません。(個人的にあげたい人はどうぞ、純正九蓮宝燈とかw)
チョンボは山を修復不可能まで壊す、ノーテンリーチ発覚流局、フリテンロンなどに適応します。
上がり放棄は多牌、小牌のみになります。
誤ポン、先ヅモにはペナルティーはありませんが、注意してください。
コシ、見せ牌などのペナルティーは存在しませんが(ラグとして扱う)
これも、注意してください、あまりにもひどい場合はペナルティーを儲けるかもしれません。

・手牌構成についての言葉は禁止とします
(私1年前大阪で打ったとき仲間打ちの癖で結構言っちゃったんですけどwww)
例 1p対子落とし!(1つ目の1p打ったときに言うとアウト2つ目ならセーフ)
   リーチ後、危険なの引いたし、おーりよっと(これはグレーです、控えてください)
  緊急事態発生時、大三元はないなー(自分2牌持っているため)これは確実にダメです。

・見学者は基本空気になってください。
局開始以降の見学席の移動は基本しないでください。
手牌構成がなんとなくわかるので。

・ギブアップ可能
一生勝てず、Gが底をつく・・・という場合はギブアップが可能です。
ギブアップ可能条件は手持ちの幻球が1度0になった時になります。
幻球が0になった場合、ギブアップもしくは再戦することが可能です。
その際は私に申し付けてください。
ただし、成績が-30から0になることはないので、注意してください。

成績優秀者のボーナスG
1位・2位・3位に表彰後、渡されます。
1位の方には副賞があるかも!

参加者が多いほど、ボーナスは多額になります。

こんなところでしょうか、わからないことはまたコメントにてお願いします。
レートの件につきましても、コメントでお願い致します。
途中で帰られる方の精算方法はまた考えます。

--------------------------------------------------------------
Azazel さん
どうなりそうですか?
あと、残念ながらまた禁煙です。
対局中だけですのでご了承ください。

天領イッキさん
対局中だけ吸えません。ご了承ください。

数学不敗さん
いろいろとお願いいたします。
・・・なんのTシャツかな(白目)

さすべぇさん
夜帰っちゃいますか~そこ空けれません?(真顔)

放銃ロケット さん
こんな感じですが、どうでしょう?
とりあえず2日にはやります。

リア麻は打てないライス.H さん
迷惑とかかかりませんよー(多分)
来たならせっかくなんで打ちましょうよー!
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
大阪遠征日程 (暫定版)
2015-04-20 Mon 09:27
Katsu_20141231195423250.jpg



-------------------------------------------------
まだ確定ではありませんが
5月2日・5月3日の二日を予定しております。


5月2日はリア麻特化
(というかMJいらんでしょ←)
5月3日はしらん←え

10:00前に大阪ついて集合した後。
ひったすらリア麻

(現段階では前回行った雀荘
菜の花or○使いの空さんの知り合いの所の雀荘を予定してます。)
前者ならフリータイム10:00~20:00まで一卓10000円雀卓MJ・JAPAN
後者なら一時間600円で雀卓アルティマ・・・

後者のほうがどう見てもええやんけ!
1日目は後者の店で耐久麻雀やりますかwww

とりあえず10:00過ぎからできるところまでやりましょうwww


長時間やる予定なのでレートは安めに設定します。

参加者や、参加者の方でご友人などおられましたら。
ここのコメント欄にご記入ください。
雀卓貸切のセッティングをする為、人数を把握したいので。


ルールについての意見も募集しております。

今回は三麻だけの設定にしようと思ってます。

参加ほぼ確定者・参加チャンスの方(聞いている分)

・Katsu.S(変態MJプレイヤー)
・○使いの空(三麻全国11位の人)
・はむちゃん(三麻全国8位の人)
・天領イッキ(返事は聞いてないですけど)
・ライス・H(チャンスなので確率は薄め)

今のところこんな感じです。

DSCF7829.jpg


今回は大会方式にしようと思います。
=最強位バトル方式=(あくまで考えている予定です)

まず、参加者から卓代とは別に2000G~5000G徴収致します。

(成績優秀者のボーナス)

で、チップを球として扱います。(一人あたり30枚~50枚スタート)
1枚=200G~500Gで扱います。(レートは予定)

終了時球(チップ)を多く持っていた方
優勝者・2位・3位はボーナスGを受けられます。

チップ変動システム

Ⅰ 最強位バトル方式

Ⅱ MJ幻球争奪戦SP方式

Ⅲ MJ幻球2倍戦方式+α(2位で原点沈みの場合のみ1位に1枚)

のどれかにしょうと思ってます。

あれ、これ結構楽しそう・・・。

問題はチップ・・・
店のチップそんなに使っていいのかという・・・
というかどう考えてもダメだろ。


という訳で、私が専用チップを用意いたします。

Katsu_20141231195423250.jpg

こんな感じで進めようかと。
まずは人数把握したいので参加者はコメントでお願いします。

日程、集合場所は後ほど連絡致します。




エクストリームポン。
鳴かなければ対面が2度7萬をツモられて和了られる。
5萬を打てば下家の和了。
7mを打てば上家に放銃。

唯一取れた聴牌流局。

----------------------------------------------------------------
天領イッキさん
飛田は逝くよ、というより逝きたいよ。

nonameさん
2位どころか3位まで落ちそうな・・・
というか三麻MJやる気になりません・・・

レコ南さん
自分の選択を責めてはいけません。
やむなしで終わらせましょう。

神条さん
無駄金すぎる・・・

さすべぇさん
乗らないかなー

本当に乗る

あまりの幸運に絶句wwwでしたわ。

通りすがりさん
三脚ですか。
三脚は BDG-SK01/L8 ですね
(少々高めの位置から撮ると動画見やすいので長身のを使用しています。)
エンコードソフトはつんでれんこをオススメします。
デジカメはIXY3がオススメです。

Azazelさん
2日はどうですか?

ライスさん
大阪来よう(フヒヒ)
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:6 | トラックバック:0 |
欲望の塊
2015-04-06 Mon 22:15
Katsu_20141231195423250.jpg



車の中のBGM最近常にコレ。
------------------------------------------------

大阪いきます。

G.Wに

とある大阪の最強位の方が家泊めてくれる言ってくれたんで。
泊まります。
誰なのか言っていいものか判断にかけますので伏せます。

有難うございます。



何する予定かは未定。

チーメン集めて三麻大会か。

大阪の雀荘巡りか

Kei君の超絶スパルタ三麻指導←MAJIKA。

風俗巡りか。

うまい酒飲みすぎてアル中で死ぬか。

飛 田 新 地 へ 逝 く か  

など、


詳細は未定です。

続報を待て。

諸事情によりブログの更新が滞っておりますが
ご了承ください。
5月に本格再開致します。

-----------------------------------------------------------
放銃ロケットさん
ツモられゲーの悲劇のラスが多めです。
自分から突き刺さることが何故か少ないので。
放銃祭りになることは少なめです。
運がいいんでしょうか(白目)

讃岐の麺職人さん
最近先輩の画面で知っている人が対局してる場面が多いので
やりたくなったんですよwww
マッチ期待します。

通りすがりさん
いや、俺2位です(アヘ
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:8 | トラックバック:0 |
東風認定チャレンジ1年生。
2015-03-30 Mon 13:29
Katsu_20141231195423250.jpg

とりあえず両方最強位になりたいなーと思って
適当に打った四麻。

今ではRも2150程まで上がり、雀帝まで昇格。
四麻は簡単ですなー^q^と調子に乗っているKatsu君であります。

今までの成績(プロ卓)なんですが。


【SCORE】
合計SCORE:+3586.1

【順位】
1位回数:151(34.87%)
2位回数:98(22.63%)
3位回数:83(19.17%)
4位回数:101(23.33%)
平均順位:2.31

( ^ω^)・・・は?

なんで1位>4位>2位>3位やねん。
普通1位>2位>3位>4位だろ。

と、思うじゃありませんか皆さん!

Katsu_20141231195423250.jpg

・・・多分攻めすぎなんでしょうね(白目)

まぁ、成績が付いて来てるんで
この打ち筋で問題ないんじゃないですかwww


そして、そんなKatsuにチャンス?到来。

2015/3/30 2:17更新
1位 ☆寿★梓☆春★ /+2648.8
2位 ムー大陸@R  /+2417.3
3位 オヒキのミャー /+2229.8
4位 蒼月 /+2216.1
5位 卍 よこすか 卍 /+2213.3
6位 時の番人 /+2124.3
7位 りえり /+1873.2
8位 うる☆やつら /+1742.4
9位 Katsu.S /+1590.8
10位 うえ /+1585.1

認定!認定チャンスだよ!

1572309i.jpg

で?っていうwwww

Katsu_20141231195423250.jpg

いや、マジなったところでどうでもいいんすけど・・・

100試合絶対やらんなんし・・・
めんどくさすぎて草生えますわ。
辞退すっか。


ダウンロード

「てめぇなりたい人もなれねぇっていうのに・・・
舐めたこと言ってんじゃねぇよ。」


Katsu_20141231195423250.jpg

・・・知りませんよ。(アヘ顔)

うーん・・・どうしようか。
まぁ、なれるかどうかもわからないんですけどねw←ここ重要


4月は三麻月間となりそうですね。
4月はKatsuとマッチングできるチャンス!
よろしくお願いします。


----------------------------------------------------
優勝者ライス.H ←さん
名前ワロタwww
なんだかんだで参加していただき有難うございます。
コンテボタン連打しても私意図的にずらしてますからねー
・・・の割には均等にマッチしませんでしたが。

寝坊者天領.I←さん
あっ、ハイ・・・
罰ゲームですね、コレ←

放銃ロケットさん
と言うより、基本2鳴きはしない私です。
2鳴きはデメリットしかないような気がするんですが、どうでしょう。

ANZA†Keiさん
友人にもよく言うんですが。
矛盾している一打、というのを探すと・・・
強くなれると思います。
あれ・・・なんでこの点差でダマってるんだろ・・・
あれ・・・なんでソーズ高いのにダマってるんだろ・・・
あれ・・・点数あってまだ序盤なのに無理しすぎじゃね・・・
など、ただ逆に理由があれば良いんです。
親の手が怖いとか
染に警戒しているとか
親を流したいとか。
そういうのを考えてみるといいかもしれません。


別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:3 | トラックバック:0 |
内戦結果発表。
2015-03-25 Wed 22:16
mjs_introduction_mj5evo_title (4)

Katsu_20141231195423250.jpg


おそらく今回でMJ5Rでの最終回であろう内戦。

「FINAL BATTLE」

の結果発表です。

今回も多数のご参加ありがとうございました。
何故かしら先輩と先輩のお兄様も参加するという異例の事態が起こりましたw

1st Battle
ちるちるみちる +60.3
ねみぃー +19.0
Katsu.S −25.0
キースブラック -54.3

2nd Battle
キースブラック +51.0
Katsu.S +8.9
さすべぇ −15.2
クリナーレ −44.7

3rd battle
ライス・H +53.0
カリスマ秘書 +11.0
Katsu.S −20.1
きゅるるん −43.9

4th Battle
ライス・H +59.6
神条 紫杏 +3.4
きゅるるん -18.9
Katsu.S −44.1

5th Battle
ねみぃー +49.9
Katsu.S +3.0
神条 紫杏 −21.1
ライス・H −31.8

6th Battle
ライス・H +59.7
ねみぃー +8.7
神条 紫杏 −15.9
Katsu.S -52.5

7th Battle
夜のママン +79.1
Katsu.S +1.5
被弾のアリア −26.2
ミスインテリ −54.4

8th Battle
Katsu.S +64.1
YOSHIZO +9.0
BUNT −18.0
斎木師走@10P -55.1

9th Battle
Katsu.S +58.0
BUNT +15.0
キースブラック -25.0
YOSHIZO -48.0

FINAL BATTLE
YOSHIZO +70.0
BUNT +26.3
ちるちるミチル −31.9
Katsu.S -64.4

Katsu_20141231195423250.jpg

メリエム居なくてワロタ。

そして・・・結果は・・・!

1st ライス・H (+140.5)
2nd 夜のママン(+79.1)
3rd ねみぃー (+77.6)

と、なりました!エート、オメデトウゴザイマス←

どうでもいいですけど、ワースト1位は私です。
いや、ほんとどうでもいい。


1位の方、ライス・Hさんは手続きをお願いします。
(いつも個人情報を抹消しているので・・・
以前私が私用で送ったライスさんの住所が消したのでお願いしますwww)

これにて
c0179455_7151718.jpg

さっさと三麻戦術もおわらせよっと。

------------------------------------------
レコ南さん
いやー、やっぱりイベントはだめですわ。
萌えない。←違

放銃ロケットさん
私の動画で勉強!(参考になるかは不明ですが)

テツさん
内戦動画撮らない方向なんですよ・・・
正直誰得なので・・・

天領イッキさん
そっすね←

ライスさん
いやー、いつの間にかこんな僅差に・・・
三麻がんばりまうす。
そしておめでとうございます。
別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:4 | トラックバック:0 |
泣きっ面に・・・
2015-03-21 Sat 23:54
Katsu_20141231195423250.jpg

( ^ω^)・・・なんでこう嫌なことって連鎖するのかなぁ。

ここで押しとどまってくれればいいですけど・・・


それはさておき、最強位バトルの日程が公開されました。

saikyoui_1_main_2.jpg

何故かしら4月に2回とな・・・まぁ良いんですけど。

現時点で三麻最強位バトルランキング43位。
1位の方とは60個の差があります!(白目)


Katsu_20141016212923101.jpg

( ^ω^)・・・こんなん最強神ムリやんけ。

あーでも・・・

無理、疲れた、面倒くさい。
この三つは人間の持つ可能性を押しとどめるよくない言葉。


って、ある人が言ってたしなぁ。

まぁ、まだなんとかなるでしょ・・・
で、三麻ランキングなんですが・・・

1位 Katsu.S (最強位Lv49/●×7)
2位 ★紫檀★ (最強位Lv47/●×7)
3位 †8008†改 (最強位Lv46/●×12)
4位 ロビンマスク (最強位Lv43/●×15)
5位 うっちゃり (最強位Lv40/●×13)
6位 たけまる (最強位Lv40/●×10)
7位 闇おむつ (最強位Lv38/●×11)
8位 ○使いのё空ё (最強位Lv29/●×10)
9位 京連雀鬼(再) (最強位Lv29/●×9)
10位 強欲記憶喪失者 (最強位Lv28/●×19)

四麻最強位目指してる間に
こんな感じの順位になってしまったでござるの巻。


いい加減三麻やらんといかんか・・・

----------------------------------------------------
ライスさん
ここで点数あるからと調子に乗ると・・・
( ^ω^)・・・なパターンに入りますよwww

対局のスコアはオカ・ウマ有りで対局後に出る
スコアになります。
私の不備によるスコアの記帳もれがあった場合は
1位+45 2位+10 3位-10 4位 -45で計算します。

天領イッキさん
ないでないでないで←

レコ南さん
BGMということで、参加しようと思ったんですが。
水槽のあまりの動かなさに、1戦目で飽きてしまいましたw

別窓 | セガネットワーク対戦麻雀活動報告 | コメント:5 | トラックバック:0 |
BACK | Katsu.SのMJと株取引活動日記 | NEXT